SSブログ

今日も暑く(-_^;) [日記]

毎日が暑く
しばらく夏バテが続いてます
昨日は
主人の友人達が遊びに来てました
夕方まで家で遊び
夕食
その後
映画「インディ・ジョーンズ」を観ました
・ハリソンさん歳とったなぁ
・え!?子供?
・え!?結婚!!
それなりに面白かったです
知りたい方は映画館へ観にいって下さいo(^−^)o

隣の猫たちは日陰で暑さを凌いでます
CIMG5342.jpg


[訃報] 実家で飼っている「藤丸」じいちゃんが 昨日の午後、永眠しました(ノ<。)うっうっうっ ご冥福をお祈りします
CIMG3598.jpg
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7
kitty007

私も早速遊びにきてみました。
ハリソンフォード、本当に歳とっててビックリ!
昔みた時は素敵だったのですが(・・・って当たり前か)
また遊びに来ます!
by kitty007 (2008-07-21 00:44) 

green_blue_sky

暑中お見舞い申し上げます。暑さ対策をしっかりとってください。
映画を見に行ったんだ、、、DVDになったら観ます(;^_^A アセアセ・・・

藤丸ちゃんのご冥福をお祈りします。
by green_blue_sky (2008-07-21 08:01) 

空楽

こんにちは
寂しくなりますね。
藤丸ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by 空楽 (2008-07-21 10:44) 

けやき

藤丸ちゃん、こんなに思われていて、きっと幸せな一生だったのだろうと思います
どうぞ安らかに・・・
by けやき (2008-07-21 18:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
インディージョーンズ、ヒットしていますね~。
夏の映画は力が入っている気がします。
藤丸くんのご冥福をお祈りします。
by skimble (2008-07-21 19:53) 

パトラ

インディージョーンズ、年とりましたね。
でも人気は変わらずなのか、映画館も盛況なようですね。

藤丸君との思い出もいろいろおありだろうと思います。
ご冥福お祈りいたします。
by パトラ (2008-07-21 23:21) 

ありすりん

☆kitty007さん、こんばんは。
 あの歳でスタントなしと言う話です。根性ですね^^;

☆caitsithさん、こんばんは。
 白珠さん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 暑中お見舞い申し上げます^^観に行きました。BRで発売されればたぶん主人が買うと思います。
藤丸は残念です。知った時は、涙が出て止まりませんでした。

☆空楽さん、こんばんは。
 猫は死の間際居なくなると言います。藤丸は妹が看取ってあげたようで幸せです。

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 ナオさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは。
 藤丸は仔猫のまだミルクしか飲めないくらいの時に、実家に来ました。なので普通の猫と鳴き方が変わってました。若い時はとってもハンサムでしたよ(笑)思い出は付きませんね

☆skimbleさん、こんばんは。
 映画面白かったですよ、ビックリもありましたが^^
藤丸はかわいい子でした。10年3ヶ月長生きした方なのかな^^

☆パトラさん、こんばんは。
 アクションもそれなりに頑張ってましたね^^
写真は多くありませんが藤丸アルバムを眺めています。
by ありすりん (2008-07-23 00:08) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。