SSブログ

茶トラの涼む場所 [ねこ]

毎朝、大音響で目が覚める
主人は出勤時に窓を開けて出るの

大音響の正体は大量のセミの鳴き声
梅雨が明けたとたん
大音響が響き渡る

隣の猫たちはいろいろな所で
涼んでいる
今日の隣のボスはマンションの駐車場、車の下に
もう一匹の野良も車の下に
車の下って涼しいのかな?

茶トラの涼み場所は、マンションの駐輪場の角
CIMG5191.jpg

今日も夕方
茶トラの所へ遊びに
CIMG5391.jpg
CIMG5390.jpg
今日はブレズに撮れたかな

タグ: 茶トラ セミ
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7
green_blue_sky

蝉の鳴き声(;^_^A アセアセ・・・
私の住んでいるところはいないのでいつも静か、でも鳥はよく鳴いていますが。。。。

猫は車の下が大好きです、狭いのと日蔭があるからいいのでしょう~
by green_blue_sky (2008-07-24 07:15) 

パトラ

蝉の鳴き声、最近は一段と大きくなりましたね。
暑いという体感に、暑さを増してくれます(*_*;

茶トラちゃん、こんにちはって、ご挨拶してるみたい(^v^)

by パトラ (2008-07-24 13:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
セミの声を聞くと、夏~って思いますね!
野良猫ちゃんたちも、暑くて大変そうですね。
by skimble (2008-07-24 16:11) 

福にゃん

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
そういえば蝉の鳴き声あまり聞かなくなったような…。
こう暑いと野良猫ちゃんたちも大変ですね。
by 福にゃん (2008-07-24 18:54) 

けやき

ぶれてませ~ん♪
茶トラ君、元気そうで何よりです
セミの声、最近聞いてませんねぇ
あんまり家から出てないからかしら?^^;

by けやき (2008-07-25 13:02) 

ありすりん

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 蝉の鳴き声、高速道路よりボリュームが大きいです。
日陰に駐車している車の下等、涼しいのでしょうね。

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。
 空楽さん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆パトラさん、こんばんは。
 ここ数年、蝉の大量発生が見られます。茶トラは駐輪場に入り浸ってます^^

☆skimbleさん、こんばんは。
 野良ちゃんたちもやっぱり、車の下が心地いいようです。

☆福にゃんさん、こんばんは。
 こちらは、年々増えてるようです^^;野良ちゃんもこの暑さ乗り越えてほしいです。

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは。
 よかったぁ^^
 蝉は同じ木に数十匹くらい停まってます^^;

by ありすりん (2008-07-25 22:10) 

ありすりん

☆ニャンコさん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-20 12:07) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。