SSブログ

豪雨そして・・・ [風景]

テレビの速報で京都、三重が大雨警報
昼過ぎにこちらもみるみる外が曇ってゆき
激しい豪雨と雷

私は雷は怖くないので
つい窓際で雷を見てました
主人もいっしょに、あ!お!すごーい等
なんて騒いでおりました(;^_^ A



夕方頃ようやく雨も通り過ぎ

レンタル本を返却に出かける
駐輪場を覗くと
茶トラが居ました
CIMG5552.jpg
CIMG5551.jpg

雨が通り過ぎた後の空気は気持ちがいい
夕日が差して景色がきれい
CIMG5548.jpg
CIMG5549.jpg

虹が出るかなと思ったけれど
今日は出なかったよう

タグ:豪雨 夕焼け
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4
パトラ

ホントに、凄い雨でしたね。
茶トラくん、ちゃんとどこかで雨宿りしたんですね(^^)
by パトラ (2008-07-29 01:54) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 emuzuさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆パトラさん、こんばんは。
 駐輪場で雨宿りしたみたいです^^
by ありすりん (2008-07-29 23:31) 

ありすりん

☆COCOさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-02 00:49) 

ありすりん

☆ニャンコさん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-20 13:17) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。