SSブログ

茶トラ&新刊本 [本]

今日の茶トラはのんびり
私の所へは来ませんでした
CIMG5553.jpg
CIMG5555.jpg

私の愛読書「少年陰陽師」(著:結城光流)8月1日発売
ですが、今日既に平積みされてました

少年陰陽師  刹那の静寂に横たわれ

少年陰陽師 刹那の静寂に横たわれ (角川ビーンズ文庫 16-29)

  • 作者: あさぎ 桜
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 文庫


玉依編3巻です
前巻からどうなったのか早く読みたいです

揃いました
・前巻「愁の波に揺れ惑え」
・ザ・ビーンズVOL.11
・本巻「刹那の静寂に横たわれ」
の3冊で
「少年陰陽師現代バージョン 書き下ろし小冊子&ドラマCD」
に応募出来るのです

早速、応募しなければ
届くのが楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 6
花火師

ものすごい所にいましたね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-08-01 02:06) 

green_blue_sky

見てますが、降りてこなかったんだ(;^_^A アセアセ・・・
というより降りられてのかな??
by green_blue_sky (2008-08-01 07:19) 

パトラ

これって換気扇フードの上ですよね。
使用中じゃないから、暑くなかったのかな・・・(^_^;)
by パトラ (2008-08-01 12:52) 

ありすりん

☆caitsithさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆花火師さん、こんばんは。
 どうやって上ったのやら^^;

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 返事はするのですが、降りてきませんでした^^;

☆パトラさん、こんばんは。
 ですね^^;使ってたら暑いかもです

☆空楽さん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
 COCOさん、こんばんは。
 qoo2qooさん、こんばんは。
 Noraさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-03 21:38) 

ありすりん

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-04 20:31) 

ありすりん

☆ニャンコさん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-20 13:26) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。