SSブログ

帰省:風景 [風景]

今日は涼しい
もう秋かと思う程だ

17日
16日の晩、雨が降った
次の日の朝は澄んだ空気で

短大時代、電車で通っていた
私の好きな車窓からの風景

CIMG6148.jpg
CIMG6147.jpg
昨晩の雨のおかげで
青い海のとてもきれいな景色を見る事ができた

出発の朝
家の周りを散歩する
母も妹も花が好きなので
いろいろな花々が咲き乱れている
CIMG6123.jpg
CIMG6122.jpg
CIMG6125.jpg
CIMG6127.jpg
CIMG6138.jpg
CIMG6139.jpg
CIMG6140.jpg
CIMG6146.jpg

気持ちのよい朝
CIMG6145.jpg
CIMG6141.jpg
もうすぐそこに実りの秋が近づいている

タグ:車窓 風景
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 7
green_blue_sky

自分の生まれ育った場所はいいですね(^○^)
とてもきれい。
実りの秋、いいですね。田舎を思い出します~
by green_blue_sky (2008-08-21 23:29) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
素敵な所ですね!!
電車の中で見た景色って残りますよね!
花も綺麗な花ばかりです。特に赤い花が好きです♪♪
※チョコモナカいいですよね♪
割りながら食べれますよね♪

by qoo2qoo (2008-08-22 00:48) 

にゃん

内陸に住むにゃんは 海の見えるところに憧れます
 2年前まで 伊豆に住んでいたのも 海が好きだから
  でした
   いつも 今頃は 南伊豆で ダイビングをしていました。
by にゃん (2008-08-22 09:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
真っ青な海と空。
こじんまりとした可愛らしいお花ばかりで、とっても癒されます。
大変和ませていただきました~。
by skimble (2008-08-22 13:52) 

けやき

海も空もとてもきれいな色ですね
稲穂も頭を垂れてきてる♪
少しずつ秋に向かっているのですねぇ
by けやき (2008-08-22 17:22) 

パトラ

秋が、近づいていますね。
いつの間にか、稲穂もこんなに・・・。
by パトラ (2008-08-22 18:02) 

ありすりん

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 実家に行くと分かるのが水の美味しさ!地酒もありますが美味しい水が浄化しなくても飲めるっていいですね

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 黄色や赤、いろいろな花に我が実家は囲まれています。母は知り合いに花の物々交換して増やしているようです^^

☆空楽さん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆にゃんさん、こんばんは。
 海が近いけれど、最近は泳ぐことがありません。日本海は8月になるとクラゲが一杯で泳げないんです (・・、)

☆skimbleさん、こんばんは。
 時間がゆったり流れているように感じます^^

☆けやきさん、こんばんは。
 海の青さ、滅多に見れません。ラッキー日でした^^
もうすぐすれば、一面黄金色の田が見れます

☆パトラさん、こんばんは。
 稲穂が黄金色になる頃、秋祭りがあります。あー秋が来たんだなって感じる瞬間です

☆Noraさん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
 ニャンコさん、こんばんは。
 COCOさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-09-07 23:09) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。