SSブログ

暴れん坊将軍 今冬復活! [テレビ]

ここ数日の気温の変化で
すこし体調が上下している

TV番組表を見ていたとき
お!
サンテレビ 昼12時に「暴れん坊将軍Ⅳ」が
再放送されている
CIMG6360.jpg
昼食を食べながら観ています

5年ぶりに「暴れん坊将軍」が、今冬にテレ朝系のスペシャルドラマとして復活!
 今回は松平演じる8代将軍徳川吉宗の仮の姿である貧乏旗本の三男坊徳田新之助が、お家騒動に巻き込まれた親友夫妻を助けるため、土佐藩(現高知県)に乗り込む。というお話
今から待ち遠しいです(^▽^笑)

シリーズで好きなのが「暴れん坊将軍Ⅷ」
 吉宗と彦根藩御息女:鶴姫との恋愛模様がみどころ
 鶴姫と最後はいい感じで終わったのですが、鶴姫役の中村あずさが芸能界を引退してしまったので次シリーズは心機一転リセットされてしまった。もし引退してなかったら、吉宗は正室を迎えたストーリーになっていたのかな?

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 4
qoo2qoo

こんにちは☆
気候の変わり目なので体に気を付けてくださいね♪
自分も少し調子が・・・^^;

by qoo2qoo (2008-08-27 16:17) 

green_blue_sky

気温が上下するから、体調もいいような悪いような感じになりますね(;^_^A アセアセ・・・
すっきりした秋空になってほしいですね。

こちらでは昼間によく暴れん坊将軍の再放送してました~~
by green_blue_sky (2008-08-27 17:38) 

けやき

天候が不安定だと、体調も崩しがちですね
気をつけてくださいね
中村あずささんって引退されていたのですか…
そう言えばお見かけしてませんでしたね


by けやき (2008-08-28 10:53) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 お互い、体調は気を付けましょうね^^

☆breen_blue_skyさん、こんばんは。
 暴れん坊将軍、再放送するなら一番最初の1話目を観てみたいです。レンタルしよっかな、マツケン若いだろうな^^

☆けやきさん、こんばんは。
 中村あずささん、結婚して引退しました。結構好きな女優さんの一人だったので残念。お幸せになって下さいです。

☆Noreさん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
 COCOさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-09-20 20:49) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。