SSブログ

ガンダムがちゃぽん クリアスペシャル [・ガンダム]

9月突入しました
今日は8月並みに暑かった
まだ残暑はきびしいようです

今回は
ガンダムがちゃぽん クリアスペシャル
CIMG6495.jpg

3機しかゲットしてません
これのがちゃぽん機が少ないんですよね

・パーフェクトジオング
CIMG6493.jpg

・フルアーマーガンダム
CIMG6492.jpg

・ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ
CIMG6494.jpg

こんしゅう10月放送スタートの
ガンダム00セカンドシーズンでは
ファーストシーズンで活躍した4機のガンダムの後継機が出るらしいです
ちょっと楽しみ♪

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4
qoo2qoo

こんばんわ☆
10月からなんですね!!
OOはいいところで終わっていたので気になってましたo(^-^)o
では、お休みなさい(ρ_-)o
by qoo2qoo (2008-09-02 00:51) 

green_blue_sky

また暑さが戻ってきました。せっかくスーツ姿になったのに(;^_^A アセアセ・・・
それにしても湿度が異常に高いですね。
by green_blue_sky (2008-09-02 06:08) 

けやき

あ!ジオングに足がある(笑)
まだまだ残暑厳しい日が続きそうですね
体調気をつけてくださいね
by けやき (2008-09-02 17:28) 

ニャンコ

後継機に変わるんですね。

ロックオン・ストラトスの代わりはどうなるんでしょ?
by ニャンコ (2008-09-02 18:34) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。