SSブログ

大河ドラマ「篤姫」1話から再放送決定!! [テレビ]

今日は台風の影響で
風がすごかった

昔から大河ドラマは観ていたけれど
久々に面白い!
と思ったのが今放送中の「篤姫
地デジ対応の大画面テレビで
観るのは圧巻、キレイ
(もっと早ければ、新撰組や義経も観たかった)

だが、
19、20話と篤姫が将軍に輿入れする回を
見逃してしまった( ̄▽ ̄)
くやしいけれど後の祭りです(泣)

と思っていると
篤姫のHPで目についたのが
「1回から再放送決定!!」
うそ〜、やったぁ\(>▽<)/ワーイ
9月29日から月〜金、午後5時から
衛星ハイビジョンで再放送が決定
これはBR(ブルーレイ)の活躍ですよ(V^−°)イエイ!
最終回の直前の週に追いつくかたちになるそうです。
今から楽しみです。

ちなみに21年大河ドラマは「天地人」
主役は、妻夫木聡 他、若手俳優も続々
今人気の小栗旬が出演するのが楽しみ

今日は医者へ行く日
駅まで行く途中歩いていると
後ろ足のかかと少し上くらいに何かがあたった
ん?
振り向くと、木の破片のようなものが落ちてる
周りは誰も居ない・・・
上から?
上を見ると丁度私が通過した真上にカラスが1羽止まっていた
カラスが落としたんだろうなと
そのカラスは私を見てから進行方向にいるもう1羽のカラスのところへ
CIMG7049.jpg
ただの偶然?
なんかカラスに不快な思いをさせてしまったのだろうか・・・
不思議な出来事でした

タグ:篤姫 カラス
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 1
green_blue_sky

カラスの爆弾には気をつけて、5年以上の前に直撃を受けました(;^_^A アセアセ・・・

篤姫の録画が忙しくなりますね(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-20 08:29) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。