SSブログ

茶トラと遊ぶ [ねこ]

朝から一日
彼岸花がきれいにさいてます
CIMG7234.jpg
夕方
外出後に茶トラとしばしのまったり時間
今日はカリカリもってきたよ
CIMG7255.jpg
ボスは車の上で
CIMG7233.jpg
CIMG7261.jpg
カリカリをあげる

今日はいいもの持ってきたよ
それは
CIMG7293.jpg
即席おもちゃ(;^_^ A
(がちゃぽんのカラに紐を付けました中にはカリカリ入り)

少し遊んでくれました
CIMG7245.jpg


すぐに飽きてしまったようです・・・
CIMG7253.jpg
大きくなると、たまはとらまくなるのか (・・、) グスン

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3
green_blue_sky

彼岸花がきれいですね(^○^)

もっと毛がふさふさしているとじゃれますよ。
がちゃんぽんだと遊びにくいかも(;^_^A アセアセ・・・

いつもの場所の猫は5歳ですがよくじゃれます~~
by green_blue_sky (2008-09-27 17:43) 

けやき

彼岸花を見ると秋らしく感じますね
ボスは目つきが相変わらず恐い(笑)
by けやき (2008-09-27 18:40) 

京都のさくらネコ

彼岸花の朱の色がとてもきれいです
茶トランのしましまは見とれてしまいますねぇ♪
ヒモ系おもちゃはウチの子が大好きです^^
中にカリカリが入れてあるなんて(^^♪
by 京都のさくらネコ (2008-09-28 00:27) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。