SSブログ

茶トラは駐輪場に [ねこ]

小雨の日
今日は寒いです

外出から帰って来ると
茶トラが駐輪場のすみっこに
放置されているバイクの上でのんびりしてました
カメラを向けたら降りてしまった(左上にバイク)
CIMG7353.jpg

CIMG7354.jpg

CIMG7356.jpg

最後は名残惜しそうに
「にゃー」(私も?)
今日は駐輪場にお泊まりかな?

P.S.今日はブログのレイアウト表示がおかしく復旧に時間がかかってしまった。
また、皆様への訪問、ブログのコメントがなかなか追いついてなくてすみませんm(_ _)m

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4
qoo2qoo

今日は寒かったですよね・・・><;
茶トラちゃんは元気そうですね❤
風邪をひかないようにしてくださいね!
by qoo2qoo (2008-09-29 22:54) 

green_blue_sky

寒かったですね。関東は北海道より気温が低かったです(;^_^A アセアセ・・・
茶トラ君、まだそばにいたいような雰囲気。
抱っこはできるのかな??
by green_blue_sky (2008-09-29 23:28) 

mito_and_tanu

こんばんは。 茶トラ君、バイクの上が定位置なんですね。
by mito_and_tanu (2008-09-29 23:53) 

けやき

茶トラ君、遊んでほしそうな顔してる
また今度ゆっくり遊んでもらってね~
by けやき (2008-09-30 19:35) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。