SSブログ

実家の猫:その2 [ねこ]

サイクリング日和でした

実家へ帰省中
今年3歳になったキラくんにプレゼントが!
キラくん用ベッド
もうお気に入りのようです
CIMG7568.jpg
気持ち良さそう
見てたら私も眠くなりました (/0 ̄) ふぁ〜
CIMG7569.jpg

リラックスしすぎ!?
半目が開いてるのがおもしろい(^^♪
CIMG7566.jpg

末っ子の甥と一緒に
CIMG7652.jpg
寝る子は育つとはよく言ったもので
キラくんは3歳にしては
日本猫より大きいみたいです

実家の庭の柿の木
すずなり
CIMG7593.jpg
熟して美味しそうです
CIMG7594.jpg

タグ: キラ
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3
qoo2qoo

キラくん、ベットのプレゼント良かったね(*^-^*)
柿も美味しそうになってますね♪
by qoo2qoo (2008-10-13 23:06) 

けやき

あはは、ベッドがお気に入りのようですねw
甥っ子くんとの写真、すごく良いですね
寝相の比べっこしてるみたい ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-13 23:07) 

green_blue_sky

ベッドがお気に入り、これからの季節には最適ですね(^○^)
甥っ子と猫と同じ大きさ(;^_^A アセアセ・・・
よく寝てよく育ってください~~

柿が美味しそう。
by green_blue_sky (2008-10-13 23:30) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。