SSブログ

サイクリング [自転車]

今日も秋空

昨日、充電(昼寝)したので
二人で河川敷のサイクリングロードを走ってきました
河川敷の日陰でお昼を食べて
河川敷から約2キロ先の「コーナン」へ
いろいろ見てまわり

帰りは、一気に家まで帰ってきました
帰って少し落ち着いてから
また2時間ほど寝てしまいましたが (/0 ̄) ふぁ〜ねむい

日曜日だったので、河川敷は人がいっぱい
自転車で走ってる人もたくさんいました
近くにサイクリングできる場所があるのはいいですね
平日は人も少ないから安心して走れます




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4
けやき

ご夫婦でサイクリングだなんて・・・♡
気候も良いから、快適でしょうね


by けやき (2008-10-20 11:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今の季節、何をするにも気持ちが良さそうですね。
涼しい風を感じながらご夫婦で仲良くサイクリングなんて、とっても素敵です~。
by skimble (2008-10-20 13:42) 

green_blue_sky

2人でサイクリング楽しいですね。
今の季節は形式もいいですからさらに楽しんでください。
by green_blue_sky (2008-10-21 06:37) 

ado-chan

adoも、折りたたみの自転車買ったの!!
今日、届きました。
運動不足だから、せめてこれぐらいはと思って(笑)。
by ado-chan (2008-10-22 16:29) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。