SSブログ

幽遊白書がちゃぽん [・キャラクター]

曇り空、紅葉はまだのよう
ここ2、3日調子が悪く
ごろごろしてる時間が増えた

ジャンプ40周年記念でがちゃぽんに
ジャンプのアニメキャラが増えている

「幽遊白書」は好きなアニメの一つ
CIMG7752.jpg

全部で5種類
残りは「妖弧蔵馬」「飛影邪眼Ver.」の2つ

他にも
・るろうに剣心
CIMG7502.jpg
・ドラゴンボール
・NARUTO
・BLEACH
・ワンピース
等々のがちゃぽんを発見しました。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3
green_blue_sky

今、風邪が流行中です。お大事に。
いろいろなガチャポン、面白い(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-25 09:15) 

じゅぴたー

「幽遊白書」懐かしい!
週刊少年ジャンプの黄金時代を思い出します。
by じゅぴたー (2008-10-26 06:45) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんにちは。
 帰ったらうがいですね^^

☆じゅぴたーさん、こんにちは。
 本誌読みしてたのでしょうね。実はコミックの方は読んだ事がないんです。アニメで知って再放送とかも見て
、コミック読んでみるのもいいかも。
by ありすりん (2008-10-28 11:58) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。