SSブログ

今日の猫たち [ねこ]

昨日と同じく寒い一日

外出時に隣の家の猫たちは
・ボスと白黒は屋根の上で寒そうに寝てました
CIMG8019.jpg
・野良キジさんは門の内側で寒そうにたたずんでました
CIMG8020.jpg
寒いのでどの猫たちも毛がもこもこしてます(;^_^ A
茶トラはどこかへお出かけ中のようです

急に寒くなったので、風邪には気を付けましょう

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5
green_blue_sky

急激に寒くなり、猫たちも寒そう。
体調も崩しやすいのでお互いに気をつけましょう。
茶トラ君は暖かい場所にいそうですね~
by green_blue_sky (2008-11-11 06:30) 

けやき

野良キジちゃん、お顔が大きくて可愛い♪
仙台も、日に日に寒くなってきました
そろそろエアコンつけようかしら…
by けやき (2008-11-11 17:15) 

mito_and_tanu

寒くなって猫達も寒そうですね。
モフモフの毛皮で寒さを乗り切ってほしいです。
by mito_and_tanu (2008-11-11 20:17) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 茶トラしばらく見てないですね〜。自分だけの秘密の場所をみつけたのかな?

☆けやきさん、こんばんは。
 野良キジ、まん丸顔ですね^^そろそろ掛け布団がいる時期になりました。

☆mito_and_tanuさん、こんばんは。
 昔、実家にいた頃、飼い猫が布団の中に入ってきて湯たんぽ代わりにしてました^^野良ちゃんたちには厳しい冬がすぐそこにきてますね。

by ありすりん (2008-11-13 23:48) 

ありすりん

☆COCOさん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-11-18 11:43) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。