SSブログ

ドラマ:陽炎の辻2<最終回> [テレビ]

今日も秋晴れ
主人はサイクリングに出かけました

毎週観ているドラマが次々と最終回を迎える時期となり
今日
陽炎の辻2〜居眠り巌音 江戸双紙〜」<全12回>
原作は佐伯泰英さんの
「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズ(双葉社)

最終回はハッピーエンドで終りました。
(観てると涙がこぼれてきました)
CIMG8624.jpg
磐音とおこんが夫婦になってからの
お話も観たいですね

まずは、正月時代劇でスペシャルがあるので観ます。
CIMG8625.jpg


22日放映開始の映画「私は貝になりたい」主演:中居正広
の中居正広のドラマ「白い影」の再放送を観ました
何回観ても最後は悲しいですね

DVD白い影(1)~(5) 特製BOXセット

DVD白い影(1)~(5) 特製BOXセット

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD


白い影放送後のスペシャル
「白い影 その物語のはじまりと命の記憶」

白い影 その物語のはじまりと命の記憶

白い影 その物語のはじまりと命の記憶

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


が観たくなりました。
近いうち、レンタルして観ようと思ってます

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2
green_blue_sky

陽炎の辻、最終回はハッピエンドでよかったですね。
お正月にスペシャルがあるの。見なくては。
by green_blue_sky (2008-11-23 09:24) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 お正月は実家に行ってるので、番組録画を忘れずにしなければ^^;また放送してくれるといいですね。
by ありすりん (2008-11-28 23:25) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。