SSブログ

神戸ルミナリエ、開催! [・お出かけ]

今年も
神戸ルミナリエ」が
12/4(木)〜12/15(月)まで開催されます
今年で14回目を迎えました
今年のテーマは「光のインフィニート(Luce d'infinito)」
CIMG8894.jpg
毎年見に出かけてます

以前はクリスマス前まででしたが
最近は1週間ほど早く開催されています

光のアーチはとても綺麗ですよ

タグ:ルミナリエ
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3
けやき

以前、神戸の「ルミナリエ」と東京の「ミレナリオ」が、よくごっちゃになってましたw
東京の方は休止されたままですね
神戸ルミナリエ、1度は見に行ってみたいです
by けやき (2008-12-05 21:06) 

じゅぴたー

キレイですねぇ。
一度こういうの見行ってみたいです。
by じゅぴたー (2008-12-05 21:41) 

ありすりん

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 qoo2qooさん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは。
 関西大震災の復興行事の一つとして開催された「ルミナリエ」今年も見に行く予定にしてます。

☆じゅぴたーさん、こんばんは。
 とってもきれいですよ。
昼のような明るさ、幻想的な風景、昼とはまた違った神戸の風景を見ることができます。

by ありすりん (2008-12-10 22:49) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。