SSブログ

アルスラーン戦記 [本]

今日は二十四節季の「小寒(しょうかん)」
「寒の入り。寒さがましてくる。」ということですが
今日
医者へ行く途中はあまり寒くありませんでした

ただの風邪でしたが
インフルエンザが猛威をふるって来ると言われているので
気を付けましょう

薬を飲んで少し
風邪の症状が抑えられたので
レンタルしている本を読んだりしてます

古本屋で見つけて読みたくなり
レンタル
「アルスラーン戦記」全13巻 原作:田中芳樹

4048523236アルスラーン戦記.jpg

アルスラーン戦記 (1) (あすかコミックスDX)

  • 作者: 中村 地里
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1991/11
  • メディア: 単行本


何度、読んでもおもしろいですね。
原作のほうがもっとおもしろいですが(^^;A

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2
nano

訪問&nice!ありがとうございます♪
風邪も大変ですね、ご自愛ください
読書も暖かくして無理されないように
by nano (2009-01-06 17:02) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんにちは
 green_blue_skyさん、こんにちは
 m6324さん、こんにちは
 そらまめさん、こんにちは
 ごんちゃんさん、こんにちは

 ナイスありがとうです

☆nanoさん、こんにちは
 訪問ありがとうございます。暖かくして過ごします^^


by ありすりん (2009-02-24 12:54) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。