SSブログ

UFOキャッチャー 大量! [ゲーム]

ひさしぶりに

某ショッピングセンターへ

ここは「セガ」ともう一つゲームセンターがあります

今日の収穫は・・・

CIMG0503.jpg
大量!

大きいものから小さいものまで
大きいものは
・リラックマコックさんバージョン
・アニメ「ワンピース」のキャラクター「トニートニー・チョッパー」

CIMG0504.jpg
今年の丑を中心にポケモン2体

CIMG0505.jpg
CMでおなじみの「豆しば」

CIMG0506.jpg
今も人気の「ドラゴンボール」

リラックマコックさん
電池を入れると動くんです


かわいい〜

 PS:歩くバージョンもありましたが
   取れませんでした f(^_^;

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5
green_blue_sky

大量入荷(;^_^A アセアセ・・・
動くものあるんだ、面白い。
by green_blue_sky (2009-01-15 07:47) 

ado-chan

コリラックマ可愛いですぅ。
いいなぁ、ほしいなぁ(笑)。
トニトニチョッパー?も1個はほしいのです。
by ado-chan (2009-01-15 14:52) 

けやき

いや、まじでスゴイ腕前!
今回も大漁ですね♡
by けやき (2009-01-15 22:12) 

空楽

こんにちは
豆しばはガチャガチャしか持ってません。
長男は、りらっくまのマグカップをゲットしてきましたよ。
by 空楽 (2009-01-16 10:24) 

ありすりん

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 最近、動く系のキャラが増えてます^^

☆ado-chanさん、こんばんは。
 リラックマはどこでも人気があります。トニトニチョッパーはアニメ「ワンピース」のキャラです。私も最初は分かりませんでした^^;でも可愛いのと取りやすそうなのでチャレンジしてみました。

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは。
 しばらく行ってなかったので、腕が落ちてきてます。定期的に行かねば(笑)いっぱい取れるとストレス発散効果もありますね^^

☆空楽さん、こんばんは。
 豆しば、妙に気になるキャラです^^マグカップ!すごいですね。今度挑戦してみようかな^^

☆toraneko-toraさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2009-03-19 23:45) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。