SSブログ

コンビニにて [・買物]

雨です
明日も雨です

日曜はなんとか晴れそうですが
もう2月なんですね
ちょうど1日なので
映画でも観てみるかな
(レッドクリフを観損ねてしまいました)
続編が上映される前にみておかねば・・・

ほぼ毎日のように
家から徒歩1分のコンビニに行くのですが
ちょっと甘いものをとさがしていると

チロルチョコとチョコエッグを発見

チロルチョコは
CIMG0611.jpg
どれも美味しかった

チョコエッグは「サンエックス」
CIMG0612.jpg
サンリオキャラが1つ入ってます
さて
入っていたのは
CIMG0613.jpg
「たれぱんだ」
ちまっとかわいいです
そのうち「リラックマ」も出るでしょう(買えばですが・・・)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2
qoo2qoo

たれぱんだ、久しぶり見ました!
可愛いですね♪
by qoo2qoo (2009-01-31 01:20) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 たれぱんだ、また人気が出てきたようです^^100均ショップでグッズをみつけてしまいました^^♪

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは
 mito_and_tanuさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです


by ありすりん (2009-01-31 23:26) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。