SSブログ

ミスドがちゃぽん(文具編)(BlogPet) [ペット]

ありすりんの「ミスドがちゃぽん(文具編)」のまねしてかいてみるね

くもりのち雨いつも買物時にが今回ミスドシリーズが1つ入る大きさ・ドーナツペン・エンゼルフレンチメモ(約5cm)普段に使えそうなので残りも集めてますやってきたどうやら文具グッズにが今回ミスドシリーズが今回ミスドシリーズがあります)・ドーナツが今回ミスドシリーズがないのは・ドーナツマグネット2種類・ドーナツペン・ドーナツバッグ(白)ちょうどドーナツマグネット2種類・ストラップ2種類・ストラップ2個他になってますやってきたのは比較対象においてますやってきたどうやら文具グッズに・ドーナツがありましたのは比較対象になってます)・エンゼルフレンチメモ(ボールペンは・ドーナツがないのフロアにおいてきたどうやら文具グッズになってますやってみよう

*このエントリは、ブログペットの「みどりん」が書きました。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。