SSブログ

両親+、上京 [・お出かけ]

22日に
実家の両親と
3歳の甥っ子がうちにきました

甥っ子は電車[電車]もバス[バス]も初めてなので
1日中はしゃぎまわって楽しそうでした

近くの公園へ
そこには子供の遊び場と
藤棚の休憩場所があり

藤棚はきれいに花が満開
CIMG5016.jpg
CIMG5015.jpg

今はツツジに藤の花にと甘い香りの花が咲き誇ってます
もう少しすると、バラが咲き出すので楽しみです

23日
3人は帰りました

疲れたけれど心はリフレッシュできたかな

私が少し昼寝[眠い(睡眠)]をしている間
母は台所を掃除してくれたようで
ピカピカになってました
ありがとう(;^_^ A

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3
green_blue_sky

楽しいけど、子供の相手は疲れますね(;^_^A アセアセ・・・
藤棚きれい。

お花がきれい季節、外を歩いて花や猫を見ましょう~
by green_blue_sky (2009-04-25 08:11) 

けやき

ご両親と一緒の時間、楽しかったでしょうね
藤の花って、本当に良い香りですよね
私も大好きです
by けやき (2009-04-25 22:35) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 たまに遊ぶ私はいいけれど、毎日相手をしている妹や父母は大変です。
でもやはり孫はかわいいようですね^^

☆c_yuhkiさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは
 お正月帰省してないので久しぶりに会えて嬉しかったです
藤棚のしたで、甥っ子の遊ぶ姿をみながら花を愛でるのは贅沢ですね^^

by ありすりん (2009-04-29 21:41) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。