SSブログ

ON/OFFのミニライブ [・お出かけ]

暖かい1日

阪急西宮ガーデンズのスカイガーデンで
開催されているライブ

今日29日は「ON/OFF
1stアルバムの記念イベントでの開催
妹はON/OFFのファンでみにくるというので
私も見に行く事に

CDを買って
握手&ポストカード券をゲット[手(チョキ)]

【初回生産限定盤】 Legend Of Twins I-双子伝説-

【初回生産限定盤】 Legend Of Twins I-双子伝説-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Music Ray'n Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



会場はいっぱいです
CIMG5249.jpg
登場したとたん
ドキドキとわくわく

ライブは13時と15時の2回
もち2回ともみたよ
握手もどきどき
妹はサインも
CIMG5252.jpg

あとはぶらぶらとお買い物
久しぶりに妹にも会え
今日は1日楽しい時間だった


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2
green_blue_sky

サインももらってきたんだ。よかったですね。

猫もお花もきれいな季節、GW中は近場で出かける予定です(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-29 23:46) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 c_yuhkiさん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 BOX購入で握手&サイン券を入手。妹にとっては宝物ですね^^
ライブよかったです〜。コンサートも行けたらいいなぁ〜


by ありすりん (2009-05-01 22:21) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。