SSブログ

高橋留美子展へ行く [イベント]

今朝
薬局開店前にマスクを買いに
人がいっぱい
開店後30分もたたぬまに完売してしまいました

主人もマスク持参して某ロードレースを見に行きました

さて15日(金)に京都駅ビルで開催していた
高橋留美子展」へ行ってきました
CIMG5592.jpg
CIMG5591.jpg

作者の原画が「うる星やつら」から「犬夜叉」まで
また色んな作家さんが書いた「ラムちゃん」も展示してました。
展示用オリジナル原画もあり楽しめました

さてグッズです[揺れるハート]
いろいろ迷った結果
CIMG5596.jpg
・犬夜叉
 クリアファイル
 ピンズ
  CIMG5608.jpg
 きららぬいぐるみ(ミニ)
  CIMG5603.jpg
・うる星やつら
 ラムちゃんストラップ(新撰組)
  CIMG5606.jpg
 コタツネコキーホルダー
  CIMG5607.jpg

CIMG5597.jpg
・るーみっくわーるど
 カード(11枚組x3種)
・犬夜叉
 コミックサイズブックカバー(3種しおり付き)

全部ほしかったけれど
迷って厳選しました!
やっぱり見に行ってよかったぁ

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4
けやき

こたつ猫、懐かしいですね〜
その丸みがとても可愛いですw
by けやき (2009-05-18 13:42) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは
 こたつ猫は即買いです^^好きなキャラがたくさんなので選ぶのにずいぶんと悩みました。

by ありすりん (2009-05-18 22:23) 

ありすりん

☆COCOさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2009-06-01 23:24) 

ありすりん

☆あら!みてたのね さん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2009-06-04 23:51) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。