SSブログ

原作:結城光流の初コミック発売! [本]

家でごろごろと過ごして
洗濯はできた
夕飯用のお米もといだ
なのに炊飯器のスイッチを入れ忘れるなんて
(でも、毎度のことながらなのか主人は冷静に夕食を作ってたよ・・・)

24日なにげに本屋に寄りました
あ!発売しました!
26日発売と聞いていたので後少しと思っていたのですが

暁の誓約 第1巻 (あすかコミックスDX)

暁の誓約 第1巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 松尾 葉月
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: コミック


原作が「少年陰陽師」(角川ビーンズ文庫)を書いている
結城光流さん
付いてる帯には応募者全員サービスの応募券がもれなく

6月1日には
「少年陰陽師」の新刊も発売

少年陰陽師  嵐の剣を吹き降ろせ

少年陰陽師 嵐の剣を吹き降ろせ

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/05/30
  • メディア: 文庫


しばらく結城光流ワールドになりそうですo(^−^)oワクワク

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 5
green_blue_sky

>炊飯器のスイッチを入れ忘れるなんて
私もあります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-26 07:24) 

けやき

炊飯器のスイッチ… 私もあります^^;
スイッチ押し忘れもあるし、タイマー設定間違いもあるし(笑)
ご主人、優しくていいですねぇ
by けやき (2009-05-26 11:37) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 次々と他の事してると、つい忘れてしまうんですよね^^;

☆けやきさん、こんばんは
 洗濯機の中に洗濯したものを入れっぱなしでまた洗濯するはめになることも^^;ボケかなぁ(笑:まだそんな歳ではないですが)

☆cheeさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。


by ありすりん (2009-05-26 21:46) 

ありすりん

☆エリスさん、こんばんは。初めまして
 ナイス!&訪問ありがとうです。

by ありすりん (2009-05-28 23:17) 

ありすりん

☆COCOさん、こんばんは
 あら!みてたのねさん、こんばんは
 kagetuさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2009-06-02 23:28) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。