SSブログ

季節の移り変わりを感じて [・お出かけ]

どんよりとした
今にも雨が降りそうな天気

そろそろ梅雨でしょうか
あじさいが咲き始めてます
CIMG0057.jpg

古本屋の途中にある100均ショップ
いつも本屋で時間を潰してしまい
いままで寄れなかった (・・、)

100均ショップの他に
・がちゃぽん
・UFOキャッチャー
などのゲームコーナーがある!

でも
めぼしいものはなさそうだ
カワイイ犬がいたので取ってみた
CIMG5622.jpg
名前はすでに「まめ吉」とある
犬は犬でかわいい

<訂正>09.6.7 名前ですが、「うめ吉」でした。m(_ _)m
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4
あら!みてたのね

こんばんは・・・
まめ吉ちゃん可愛い~♪
UFOキャッチャーお上手なのですね!
by あら!みてたのね (2009-06-05 00:11) 

けやき

まめ吉くん、可愛いですね。
中島潔さんの「うめ吉」みたいですね♪
by けやき (2009-06-05 15:06) 

ありすりん

おわびします。この子の名前は「うめ吉」でした

☆あら!みてたのね さん、こんにちは
 ちょっとおとぼけ顔がかわいいです^^

☆qoo2qooさん、こんにちは
 green_blue_skyさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんにちは
 中島潔さん・・・初めて聞くお名前です。HPみると確かにうめ吉くん、居ました^^;

by ありすりん (2009-06-07 12:41) 

ありすりん

☆kagetuさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2009-06-07 12:42) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。