SSブログ

NHK歌番SONGS「水谷豊」 [テレビ]

今日は[晴れ]テカテカです( ̄▽ ̄)

たまに観るのですが
今日は「水谷豊」です!
実はファンだったりします (#^.^#)
小さい頃から
水谷豊の出演するドラマとかよく観てました

「事件記者チャボ」
「浅見光彦シリーズ(初期)」
「探偵左文字進シリーズ」他・・・
いまは
「相棒」で人気が出て
歌手も復活ですね

パソコンで検索してると
今日発売のアルバムを見つけました
たまにはダンディなおじさんの歌を聴くのもいいかも

TIME TRAVELER(DVD付)

TIME TRAVELER(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックスイオ
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 8
ゆっち

先日は、ご訪問・ナイスありがとうございました♪
伺うのが遅くなってしまい、すみませんでした。

体調はいかがですか?
梅雨に入ると、何かとバランスが崩れますから、お自愛下さいね(*^。^*)

水谷豊さんは「相棒」をはじめ、サスペンスドラマでも活躍されていますね!
私は、「相棒」のインテリだけど、意外とヒューマンちっくな警部が好きです。
また、秋からスタートするみたいですね。
お相手は、ミッチーで。
このキャストも楽しませてくれそうで、楽しみです♪
by ゆっち (2009-06-18 00:59) 

空楽

水谷豊さんは奥さんのことを
蘭さんと呼ばれるそうですね^^
なんか素敵に見えちゃうー^^
by 空楽 (2009-06-18 14:25) 

けやき

水谷豊さん、私も素敵だと思います。
「傷だらけの天使」も見ましたね〜。
by けやき (2009-06-18 20:40) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんにちは
 green_blue_skyさん、こんにちは
 U3さん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです。

☆ゆっちさん、こんにちは
 体調は少し下降気味^^;秋から!いい情報をありがとうです。楽しみですね。

☆空楽さん、こんにちは
 奥さんすてきな方ですよね^^
少し照れながらゆってる水谷豊さんの姿が浮かびそうです^^

☆kagetuさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです。


by ありすりん (2009-06-19 11:13) 

ありすりん

☆みちるさん、こんにちは
 nyancoさん、こんにちは

 訪問&ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんにちは
 水谷豊さんならではのしぐさが素敵です。
「傷だらけの天使」観てみたいです(レンタルあるかな?)
by ありすりん (2009-06-19 11:13) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・こぶ沙汰していました。
わたしも水谷豊さん主演の相棒・・め偶に見ていました。
映画の相棒もDVDを買っちゃいました(笑)
沢山の過去記事にnice&コメントありがとうございました。。。
by あら!みてたのね (2009-06-19 12:19) 

ありすりん

☆あら!みてたのね さん、こんばんは
 映画は観損ねたのでDVDで観る予定です。
いつも過去記事ですみません(;^^A

☆miopapaさん、こんばんは
 丸!さん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2009-06-19 23:05) 

ありすりん

☆toraneko-toraさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2009-06-19 23:07) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。