SSブログ

サイクリング [自転車]

昼以降、雨模様といってるなか

ツーリング決行です
主人の友人は大阪の自宅から自転車で
うちのマンションの下へ集合

今回は
西宮〜芦屋〜岡本あたりをツーリング

岡本で昼食
健康志向のお店のようで
ランチセットメニュー(^◇^)うまそ〜
CIMG5815.jpg

窓の外から
私達の自転車が見えます
CIMG5817.jpg

食後
私の疲労がでてきたので(;-_-) =3 フゥ
家に向けてスタート
追い風で帰りは
とっても足取りが軽かった

家にとうちゃーく( ̄▽ ̄)
一時休憩
私はというと
そのまま睡眠状態へ*o_ _)oバタッ

その間休憩していた主人と友人は
その後2度目のツーリング
甲山へ挑んで行きました
(山は坂道おおいんだよね)
主人が帰宅するまで
私はずっと寝たままでした o( _ _ )o...zzzzzZZ

あーもう少し体力つけねばと自覚した日

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5
green_blue_sky

ツーリングお疲れ様~
蒸し暑いですから、無理をせず、休憩をしながら、みんなについていってください~

こちらもアジサイは見ごろを過ぎて、そろそろ終わりが近づいています。
by green_blue_sky (2009-07-06 07:08) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 疲れましたが、楽しかったです。坂道上りは大変ですが、下りの爽快さは自転車ならではでしょうね
 アジサイと梅雨の時期がずれてきているのでアジサイが寂しそうです

☆けやきさん、こんばんは
 空楽さん、こんばんは
 御心さん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2009-07-07 22:59) 

ゆっち

楽しいお疲れ、充実のお昼寝になりましたでしょうか♪
ランチも、本当にヘルシーな感じが出ていますね!
特に、ご飯が美味しそうです(^^♪


by ゆっち (2009-07-08 13:28) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ツーリングお疲れさまでした!
ランチセットメニュー・・・美味しそう☆
by あら!みてたのね (2009-07-09 23:37) 

ありすりん

☆ゆっちさん、こんばんは
 ランチは有機野菜に雑穀米を使っているようです。おいしかったですよ^^

☆あら!みてたのね さん、こんばんは
 暑かったですが、楽しいツーリングでした。
 ランチの店は主人が見つけてきたお店です。
 初めてでしたが美味しかったです^^

☆kagetuさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2009-07-10 21:21) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。