SSブログ

パソコンの移行 [日記]

金曜、宅急便がきた

主人が注文していたパソコンだ
早速
帰宅後作業開始

以前は
キューブ→家族用
iMac →主人用

今回購入したパソコンで環境など
移行作業が終わったのが土曜

移行後は
iMac  →家族用
MacBook→主人用
キューブ→引退

となりました。
これまで他の方のブログをみるのに
亀のように遅かったですが
今後はサクサクと動いてくれるので
快適です(^v^)/


タグ:マック 移行
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 6
qoo2qoo

あれれ!更新されたばかりだったようですね(^^;
パソコン、いいなぁ~♪♪
by qoo2qoo (2009-09-21 15:20) 

じゅぴたー

おNewのパソコンいいですね!

by じゅぴたー (2009-09-21 23:32) 

green_blue_sky

よかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-22 10:31) 

空楽

ポチ逃げすみません!
              空楽お父しゃん
by 空楽 (2009-09-22 16:26) 

けやき

新しいパソコン、羨ましい♪

by けやき (2009-09-24 14:35) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 画面もでかくなり、さくさく作業ができるのが一番うれしいですね^^

☆xml_xslさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆じゅぴたーさん、こんばんは
 やはりNEWパソコンいいですね〜

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 これで皆様のブログ巡りが可能になりました^^

☆ゆっちさん、こんばんは
 釣られクマさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆空楽さん、こんばんは
 ポチ逃げ犯発見!とらえろ〜(ってね^^)
 ポチ逃げでも訪問ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは
 新しいものってなんでもわくわくしますね^^


by ありすりん (2009-09-26 00:33) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。