SSブログ

のだめカンタービレ23巻「限定版」発売 [本]

暖かい1日
小春日和と言うんでしょうね

11月25日
のだめカンタービレ23巻発売
最終巻です!
発売日に書店に行って探したが新刊コーナーにもなく
店員さんに聞くと「DVD付き限定版ならあります」とのこと
商品を見せてもらい購入しちゃいました。

自宅に帰り早速中身を
23巻とDVD
P1050111.JPG

DVDは「のだめカンタービレ最終楽章 前編」
内容は演奏曲、映画予告、アニメ予告など

のだめカンタービレは雑誌「Kiss」で連載
20号で最終回でした
(その後も脇役達が主人公の番外編あり)
また、23巻のオビと雑誌Kissの応募券2枚でプレゼント応募も

<のだめ情報>
・フジテレビ昼枠でドラマが再放送
・映画
 2009年12月19日(土)公開
 「のだめカンタービレ最終楽章 前編」
 2010年04月17日(土)公開
 「のだめカンタービレ最終楽章 後編」
・アニメ
 2010年01月14日毎週木曜24:45”ノイタミナ”他にて放送

ドラマはDVDでありますが
せっかくなので画質のよいブルーレイに保存しようかな。

年末年始は「のだめ」注目です




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 1
ありすりん

☆xml_xslさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 ゆっちさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-02-03 22:41) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。