SSブログ

あれから15年・・・ [日記]

あれから15年
たったんだなぁ〜

テレビで流れるあの日の映像
毎年観るたびに涙が出てきます


ブログを書きながら
涙が出てきます

私は直接的な被害はなかったものの
ココロにあの日の出来事が刻み込まれてる

前日のデートの帰り
電車の窓から見た澄んだ空気と夜景は
いまでも忘れられない

 被災された皆様
 ご冥福をお祈り致します

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5
qoo2qoo

15年長いですね・・・
自分はかなり小さかったの覚えがないのですが
母はよく覚えていると言ってました。
※自分はマックもモスもよく食べに行きますよ♪
by qoo2qoo (2010-01-17 23:57) 

green_blue_sky

15年・・・
でも心に刻まれた時間、止まっていますね。
テレビでよく見ていて、怖かった。

猫たちは寒くともみな元気~
by green_blue_sky (2010-01-18 12:55) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 15年前は会社の寮にいました。歩いてこい!と言われなかったのが幸いです^^;

☆michy-papaさん、こんばんは
 ゆかさん、こんばんは
 ぴーすけ君さん、こんばんは
 sakamuさん、こんばんは
 
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 多くの被災者の方々は心の時間が止まっていると思います

☆けやきさん、こんばんは
 Sekiguuuさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2010-01-21 00:28) 

ありすりん

☆makiさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-01-21 00:29) 

ありすりん

☆nanoさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-01-24 00:02) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。