SSブログ

ランチパック:ご当地もの [食品]

昨日、今日と天気は悪く
予定していた遠出はキャンセル
主人は休日出勤

1日空いてしまった・・・
本でも読んで過ごそうか

最近買った「ランチパック」シリーズに
ご当地ものがあるのを知った

2種類ほど買ってみた
・淡路編
パッケージのキャラは「はばタン」
P1080397.JPG
淡路産みかんクリームと牛乳ホイップをサンド
P1080396.JPG

・奈良編
パッケージのキャラは「せんとくん」
P1080899.JPG
奈良産イチゴジャムとホイップクリームをサンド
P1080900.JPG

どちらも美味しかったです(^▽^)/
他にもご当地ものがあるようですよ

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3
けやき

ご当地物がああるんですね~!
みかんクリームってすごく惹かれます。
サッパリして美味しそう♪
by けやき (2010-02-27 16:41) 

ありすりん

☆けやきさん、こんばんは
 私も初めて見ました。他にもあるみたいですよ。
 ナイス&コメントありがとうです。

☆ほりけんさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-03-02 23:57) 

ありすりん

☆ゆっちさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-03-12 13:15) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。