SSブログ

歯の治療後に [ゲーム]

2週間まえから
歯が痛くて[ふらふら]

歯医者に行ってきました
しばらく週1の通院になりそうです。

近くのショッピングセンターへ
しばらく来てなかったのでお店が数店変わってました
UFOキャッチャーはあったので早速

今日はあまり調子がでなかった
ネコのぬいぐるみに苦戦
P1100154.JPG
P1100153.JPG
触り心地のいいねこちゃんです
最近よくみるくまさん
お腹を押すとキュッと音が出ます

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4
green_blue_sky

歯医者、行きたい医者ですね(^▽^;)
お大事に
by green_blue_sky (2010-03-19 07:32) 

ありすりん

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 年1回は定期検診した方がいいようです^^;
 ナイス&コメントありがとうです。

☆toraneko-toraさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-03-20 23:50) 

ありすりん

☆uminokodomoさん、こんばんは。初めまして
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-03-21 21:56) 

ありすりん

☆ゆっちさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-03-28 23:27) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。