SSブログ

自転車で花見 [自転車]

今日は二十四節季のひとつ「清明」
万物がいききと清々しく、木々が芽吹く頃

日曜は春らしく暖かい日でした
朝から自転車でお出かけ

急坂のある桜の名所へ

目的地までは川沿いを走る
桜のキレイな所がいっぱい
P1110278.JPG
P1110279.JPG
近所の人でしょうか花見客もチラホラ

私たちも休憩
P1110280.JPG
P1110281.JPG
P1110282.JPG
P1110283.JPG

お昼は川西でイタリアン
3人コースを注文
 サラダ、ピザ、スパゲティ2種、飲み物
お腹いっぱいに

いよいよ池田市の「五月山」へ
麓は花見客ですごい人ごみ
登り坂がつづきます[あせあせ(飛び散る汗)]
P1110284.JPG
ちょっと休憩・・・
P1110285.JPG
まだまだ
P1110286.JPG
(分かります?左奥に左上につながっている坂道が・・・)
警備のおばちゃんに応援され
徒歩で下る人達に応援されながら゜゚(>ヘ<)゚ ゜
急に気持ちのいい風が吹く
おー見晴らし最高〜
P1110287.JPG
P1110288.JPG
P1110289.JPG
あともう一息
P1110290.JPG
到着
P1110291.JPG
(;´▽`A`` 疲れた〜
<心の声:おいおいまだ半分もいってないぞ・・・>
P1110292.JPG
上から来た道を見ると
わ〜こんな坂道のぼってきたんだ

帰りの下りはめちゃ気持ちよかったぁ
がんばったごほうび?
でもブレーキかけすぎで
腕が筋肉痛になりました( ̄▽ ̄@)

今度は男どもで挑戦してください
私はもう少し修行してから再挑戦

あとは夕方まで寄り道しながら帰路につきました
今週一杯は桜も満開なので
いろいろいってみたい

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1
ありすりん

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-04-07 23:53) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。