SSブログ

コナン、来る! [・名探偵コナン]

昨日の大雨とうってかわっていい天気

自転車で
歯科に行き

そのままショッピングセンターへ
(JR尼崎徒歩数分、ココエあまがさき)
今日と明日来るんですよ、
江戸川コナンが

時間になるまで映画館前で待ち
やってきました、コナン!
めちゃかわいい〜
人が少ないのもラッキー

いろいろポーズしてくれました
P1120840.JPG
P1120841.JPG

コナンと一緒に撮ってもらいました
P1120835.JPG

うれしくて心の中は一杯[揺れるハート]

着ぐるみ?えーそうです。でもいいんです。コナン君です。
コナンお面ももらって
ウキウキで帰りました (^▽^笑)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2
ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-04-29 21:27) 

ありすりん

☆タケルさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-04-30 14:32) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。