SSブログ

1日は映画の日 [・映画]

1日は[映画]映画の日
1000円で鑑賞できる
(3Dは+300円ね)

サイクリング仲間で集まって
1日映画を観る
多くて4本は観れる

1本目は「アリス・イン・ワンダーランド(3D吹替)」
 面白かったけれどずっと追われているばかりで
 楽しいシーンもあればいいなと思った
[レストラン]ここで昼食)
2本目は「タイタンの戦い(3D吹替)」
 3Dじゃなくても十分楽しめるギリシャ神話の話
3本目は「第9地区」だが、買物をしたいのでパス
 後でストーリーを聞くことにする
[レストラン]ここで夕食)
4本目は「シャッターアイランド(字幕)」
 頭を使う映画だ・・・吹替をお進めします
終わったのは23時30分頃

帰宅したのは日付が変わっていた
昔、映画のはしごって良くしてた
久しぶりに映画三昧の日でした。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 7
green_blue_sky

4本の映画(;^_^A アセアセ・・・
いい映画三昧ですね~
by green_blue_sky (2010-05-02 09:17) 

capote

シャッターアイランド難しかったでしょうか
私はもう寝てしまいそうなので帰りましたが(θωθ)
by capote (2010-05-02 10:34) 

ありすりん

☆じゅぴたーさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは
 皆で観るとなおおもしろいです。
 ナイス&コメントありがとうです。

☆capoteさん、こんばんは
 結構、注意深く観てたつもりでしたが、え!こんな展開になるの?って感じでした。2人は納得してたようですが、私としては吹替えでもう一度みたいかなと思いました。
 ナイス&コメントありがとうです。

☆qoo2qooさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-05-02 22:58) 

ナオ

映画のはしごってスゴイですね。やったことが無いですが、ちょっと魅力的かも。「タイタンの戦い」は昔の作品を見たことがあり、現代のCGでどれだけ迫力が増してるか、ぜひ見てみたいところです。
by ナオ (2010-05-03 14:43) 

ありすりん

☆タケルさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。

☆ナオさん、こんばんは
 それなりに楽しいです^^昔は観たことないですが「タイタンの戦い」は迫力もおろしろいこともありです。ナイス&コメントありがとうです。
by ありすりん (2010-05-03 19:55) 

ありすりん

☆ゆっちさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-05-04 22:18) 

ありすりん

☆けやきさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-05-05 23:17) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。