SSブログ

クローバーを探しに・・・ [自転車]

昨日は天気がよかったので
少し遠出(片道30分くらい)


四葉のクローバーの群生地をみつけたんだ[揺れるハート]

P1130384.JPG

いっぱいみつけた
しあわせのおすそわけ

P1130386.JPG
P1130387.JPG

花も満開
P1130388.JPG

2つみっけ
P1130389.JPG
これは大きい
P1130390.JPG
五つ葉も
P1130385.JPG

沢山あると
幸せ減るかな?

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3
green_blue_sky

四つ葉のクローバー、さらに~
幸福になれそうな場所ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-14 22:14) 

ありすりん

☆michy-papaさん、こんにちは
 qoo2qooさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんにちは
 写真はほんの一部です^^この場所にいるだけでリラックスできるよ。
 ナイス&コメントありがとうです。

☆capoteさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです。

by ありすりん (2010-05-15 10:52) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ こちらこそ、
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
四葉のクローバー凄いですね!!
自分は見つけられなかったです(泣
by qoo2qoo (2010-05-15 15:30) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。