SSブログ

[映画]のだめカンタービレ後編 [・映画]

今日の天気予報はおもいっきりはずれ
自転車に乗れず
家でうだうだしてました

先週
映画「のだめカンタービレ最終楽章:後編」
を観に行きました
チケット買う時
「エンディングロードにもストーリーがあるので最後までご覧ください」と言われた
いつもエンディングロード終了まで観ているので
終わったらすぐ席を立つ方がいるので言ってくれるのはサービスいいなぁとちょっと好印象

のだめがオケと一緒にピアノを弾いてるシーン
千秋が旅?から戻ったのだめのピアノを聴いて涙を流すシーン
2台のピアノで2人で演奏するシーン

どれもよかった
前項編続けてみたいとおもったよ
後編が始まる1週間
前編を放映してたのでやっぱり観に行けばよかった

P1130563.JPG
・パンフレット
・Wクリアファイル
・下敷き
を購入

DVDが出たら借りよう
たぶん、テレビ放送もするだろうな

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 1
ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-05-25 23:04) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。