SSブログ

神戸南京町へ [自転車]

明日(日曜)は雨のようで

医者へ行って昼食
今日はインド料理
P1150824.JPG
おいしかった

神戸南京町へ遠出サイクリングです
途中休憩をはさみながら到着
P1150825.JPG
P1150826.JPG
P1150827.JPG
P1150829.JPG
中心部です。この塔を中心に12支の像が配置されてます
P1150827.JPG
土曜なのでけっこうにぎわってました

めずらしく「トルコアイス」があったので
食べてみました(あの のびーるアイスです)
P1150828.JPG
アイスクリームと長いもの粘りをプラスしたような食感
でも美味しかった

旧居留地も緑がきれいで満足
P1150830.JPG

着いて行くばかりでなかなか道を覚えられないですが
一人で芦屋くらいまでは行ってみたいな

 今日は約53km走りました
  (;´▽`A`` 疲れた〜

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2
ナオ

なぜお店で食べるインド料理はあんなに美味しいのでしょう?家で作るルーを使ったカレーとは全然別物です。
by ナオ (2010-07-12 23:12) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆ナオさん、こんばんは
 作り方とスパイスの調合がちがうんでしょうね。
 チキンカリーと野菜カリーがありましたが野菜カリーのほうが美味しかったです^^
 ナイス!&コメントありがとうです。
by ありすりん (2010-07-13 19:53) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。