SSブログ

1日は映画三昧 [・映画]

今日も暑かった (-_^;)

1日(日)に映画三昧してきました

・1本目:8:30~11:10 インセプション
 -昼食-
・2本目:13:30~15:30 トイストーリー3D(吹替)
・3本目:16:30~18:15 借りぐらしのアリエッティ
 -夕食-
・4本目:21:00~23:00 エアベンダー3D

今回の参加は5人
私は朝早く起きれなかったので1本目はスルー
昼食から合流
 インセプションはなかなか面白かったみたい
2本目:トイストーリー3は5人で
 最初の部分、寝てしまいました( ̄□ ̄;)ガーン
 また観に行くかDVDを待つか
 起きてからはめちゃおもしろかった&感動
 最初を見逃したのがくやしい Y(>_<、)Y

ここでPL花火を見に2人が解散

3本目:借りぐらしのアリエッティは3人で
 ジブリの手書き風景画がやさしい感じ
 最初はアリエッティの目線で始まるので人間が巨人に・・・
 足音もドスンドスンって感じ
 少年とアリエッティは仲良くなったんだけど
 それが原因で最後はさよならすることに
 泣いちゃいましたね (・・、) グスン
 二人のその後が気になります

夕食は居酒屋風の魚料理のお店で
映画談義とiPadでちょっとお遊び
その後パフェを食べに

ここで1人解散

最後:エアベンダーは私と主人の2人で
 アクション・スペクタルでしょうかね
 気、水、土、火をそれぞれ操る者を「ベンダー」
 すべてを操る者を「アバター」と言われアバターとなる少年が
 成長していくストーリー
 操るときの動作がカンフーに似てますね
 今回は水を操る方法を習得したところで終わった
 その後の続編もあるんだろうな
 今回は字幕でしたが、吹替えでじっくり観てみたい

映画が終了したのは23時
家に帰ったのが23時半すぎでしょうか
3D2本観たんで目が疲れました( ̄▽ ̄)

2本目と3本目の間の時間つぶしにUFOキャッチャーを
今回は3個
P1160813.JPG
目新しいキャラクターが少なかったです
「ねむネコ」くんはおっきいのは自転車で持って帰れないので
小さいのをゲットo(〃^▽^〃)o

今度は、お菓子かアイスに挑戦してみようかな

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 1
ありすりん

☆michy-papaさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 kiyoさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは
 galapagpsさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-08-06 00:05) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。