SSブログ

帰省:その3空港へ [帰省]

まだまだ暑い日がつづきますねぇ

さて
帰省2日目
14時半頃の電車で主人が帰るので
駅まで妹の車で送る

その足でそのまま豊岡へ
古本屋等に行ったりして
最後まだ行ってなかった「但馬空港」へ足をのばす
結構山の上にあるんだ
P1180326.JPG
ミニ空港にしては思ってたより立派
1Fはチケット売り場&搭乗手続き&登場出入り口
 お土産店に喫茶店と結構充実
P1180192.JPG
展望台が3F屋上にあるというので行ってみた
空港が一望できるぞ
P1180327.JPG
1日朝と夕に2便しか飛ばないのでちょっとさみしい
と思ってたのですが
どうやら運良く夕方の便が到着するとのこと
カメラ片手に今か今かと待ち構えて

きたー!
P1180346.JPG
滑走路ギリまで行ってからUターンして空港前に
P1180347.JPG
ちょうど登場出入り口前で止まる
前扉からタラップを降りてくる乗客を見ながら
一度は飛行機で帰省してみたいと思った
小型飛行機は揺れるので飛行機酔いしないか心配ではあるが・・・

ついでにお土産も買い
空港を後にする
家への土産は、タルトケーキ
自分への土産はハンカチとご当地キティ
コウノトリの刺繍がとてもきれい
ご当地キティは丹波黒豆を抱いてるのがかわいい
P1180178.JPG

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1
ありすりん

★qoo2qooさん、こんにちは
 じゅぴたーさん、こんにちは
 kashimiさん、こんにちは
 michy-papaさん、こんにちは
 green_blue_skyさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2010-09-12 13:40) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。