SSブログ

もっくんシュシュ(全サ) [・少年陰陽師]

22日は「冬至」でしたね
かぼちゃ食べましたか?

角川書店出版の「少年陰陽師」関連書籍の
応募者全員サービスが届きました[るんるん]

「少年陰陽師」の登場もののけのもっくんを
イメージしたシュシュ
P1210590.JPG
もっくんのマークがついたチャーム
P1210591.JPG
髪をくくるとこんな感じ
P1210593.JPG

でも腕につけてブレス感覚でつけてもかわいい[揺れるハート]

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 6
ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:27) 

ありすりん

★michy-papaさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 ぴーすけ君さん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは

 ナイス!ありがとう!!

★ぴーすけ君さん、コメントありがとう!!
 メリークリスマス!楽しい夜を^^
by ありすりん (2010-12-25 22:04) 

ありすりん

★capoteさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2010-12-30 15:53) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:20) 

ありすりん

★ぴーすけ君さん、こんばんは
 コメントありがとうです!!
 良いお年を!
by ありすりん (2010-12-31 00:32) 

ありすりん

★capoteさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-01-06 13:34) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。