SSブログ

初乗り [自転車]

週末はお天気で
土曜に友人宅へ

クロスバイクでお出かけ
今年の初乗りだ
P1220315.JPG

走ってるとじんわり汗がでてくる
風もきもちいい

友人宅へ到着
って以前も行き過ぎたんだけど
今回も行き過ぎてしまった(;^ ^A

お昼も頂いて
楽しい時間はあっというまに経ってしまいました

帰りは近道を教えてもらったので
早く帰れました


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6
capote

もう乗っているようですね。
こちらは寒いのでまだまだ・・・
by capote (2011-01-24 23:49) 

けやき

路面は大丈夫なんですか?
こちらは日陰とか、橋の上とかは日中でも危ないです。
そちらでもお気をつけくださいね。
by けやき (2011-01-25 15:12) 

ナオ

自転車を漕いでいると、ちょうどよくポカポカしてきて気持ちが良いですね。でも汗かき後の寒風は風邪を引きやすいので、冷えに気をつけてください(^^
by ナオ (2011-01-25 17:56) 

ありすりん

★じゅぴたーさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 ぴーすけ君さん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!

★capoteさん、こんばんは
 気温が高い昼間に乗ってます^^
 ナイス&コメントありがとうです!!

★けやきさん、こんばんは
 関西は大丈夫です。日中の気温の高い時間に乗ってます
 ナイス&コメントありがとうです!!

★ナオさん、こんばんは
 走ってるとちょうどよい感じです。
 汗はふかないと風邪ひきますね、主人が次の日風邪ひいてました
 ^^;
 ナイス&コメントありがとうです!!
by ありすりん (2011-01-27 23:34) 

ありすりん

★toraneko-toraさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-02-01 14:03) 

ありすりん

★月夜さん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-02-08 21:53) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。