SSブログ

たんかん [食品]

今日から3月早いね〜
雨です

徳之島から「たんかん」が届きました
P1230149.JPG

甘くて美味しい
今年はよりいっそう甘い
P1230151.JPG

たべきれないほど入ってます
P1230150.JPG

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4
ぴーすけ君

コロコロっとしててかわいいな♪
by ぴーすけ君 (2011-03-01 16:57) 

CC_SAKURA

今が旬なう!
by CC_SAKURA (2011-03-02 08:50) 

ありすりん

★ぴーすけ君さん、こんばんは
 ころころ、甘くて美味しいです。
 ナイス&コメントありがとうです!!

★qoo2qooさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 白吉さん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 
 ナイス!ありがとうです!!

★CC_SAKURAさん、こんばんは
 旬のものは美味しいですね
 ナイス&コメントありがとうです!!
by ありすりん (2011-03-02 22:42) 

ありすりん

★空楽さん、こんにちは
 けやきさん、こんにちは
 ナオさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-03-11 10:30) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。