SSブログ

今日も自転車ポタ&ついに購入! [自転車]

今日は少し曇り気味
午後からの降水確率も高かったので

予定の行き先を変更
今日のポタは
猪名川→宝塚→武庫川コース

猪名川は気持ちよく走れた
上流に鯉のぼりがおよいでた
P1240751.JPG

中山寺駅近くの洋食店でランチ
P1240752.JPG

少し風が出てきた
宝塚へ
「かしわもち」を買う

宝塚劇場の前
P1240753.JPG
手塚治虫記念館前
P1240754.JPG

このあたりで雲行きが怪しくなってきた
武庫川でデザートを食べようと思ったけど家まで一気に行くことに
武庫川河川敷を走ってると
後から雨が追っかけてきたぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
追い風も手伝ってめちゃスピードε=( >_<)ノノ
尼崎市に入った頃に天気が少し回復
なんとか雨に降られずにすんだ(´▽`)

家に帰って一息ついてから
デザートの「かしわ餅」を食べる

天気がもちそうなので
ダンナは自転車店へお出かけ
しばらくしたら帰ってきました

「またいってくるわ」
え?
購入した自転車がその日の内に納車ということだった
はや!(; ̄▽ ̄) /

妹に頼まれてた本を買いに行って帰ってくると
玄関前に新品の自転車が!
カメラ片手ににこにこ顔のダンナ (=^_^=)
めっちゃうれしいんだろうな
なんたってロードバイク
とりあえずの家での置き場所がリビング!
しばらくはロードに釘付けだろうな( ̄▽ ̄)
画像載せたいけどダンナの許可もらってないので f(^_^;
車種は「PINARELLO QUATTORO」です

鈴鹿へはこいつが活躍します(笑)


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4
ありすりん

★CC_SAKURAさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 白吉さん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!

★michy-papaさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは
 kagetuさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-04-26 19:20) 

ナオ

旦那様のロード購入おめでとうございます♪ ピナレロはやっぱり人気がありますね。
by ナオ (2011-04-26 23:28) 

ありすりん

★ナオさん、こんばんは
 クロスも軽いですが、ロードの軽さにビックリです(笑)
 これからいろいろと部品を取り付けていくのも楽しみのひとつなんでしょうね^^
 ナイス&コメントありがとうです!!
by ありすりん (2011-04-27 23:13) 

ありすりん

★ぴーすけ君さん、こんばんは
 空楽さん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-04-29 00:05) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。