SSブログ

クラシックコンサート [・お出かけ]

ようやく梅雨があけたようです

お誘いを受けて
8日金曜日にクラシックコンサートへ
行ってきました

P1270024.JPG

この日はお出かけ準備に集中(笑)

入り口でチケットを受け取り
主人が到着するまでしばし待つ

19時開演
最初はちょっと暗めの曲でしたが
最後は明るく派手な曲で終わりました

毎回不思議なのが、指揮者の方、ゲスト出演の方
拍手が鳴り止むまで何回も出たり入ったりの繰り返し
なんだかおもしろいなと思ったりして

帰りはJR大阪の駅ビルで夕食を食べて帰りました

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5
ありすりん

★toraneko-toraさん、こんばんは
 白吉さん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-07-12 23:41) 

ありすりん

★kagetuさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-07-16 21:36) 

ありすりん

★けやきさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-07-29 11:26) 

MiKing

また来てちょうだいね~!
by MiKing (2011-09-11 13:29) 

ありすりん

★MiKingさん、こんにちは
 また、よろしくお願いします^^
 コメントありがとうです!!
by ありすりん (2011-09-11 15:20) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。