SSブログ

映画を観に [・映画]

いつもは10時頃まで寝てるのだが
朝方涼しくて
8時に目が覚めた

前からみたいと思っていた映画が
10時20分から上映なので
せっかく早く起きたので観に行くことにした
久しぶりに自転車に乗って・・・

観た映画はナルト
脚本がとてもいいとの評判
話の展開は面白かった

観終わったらお昼
併設しているゲームセンターでちょっとだけ遊ぶ
ショッピング街をうろうろして家路に着いた
気に入った服とストールがあったので取り置きしてもらった
お小遣いが入ったら買いに行こう♡

だいぶ気温も下がってきたので自転車ポタの季節になったね

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3
ありすりん

★じゅぴたーさん、こんばんは 
 michy-papaさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-09-12 00:29) 

ありすりん

★ぴーすけ君さん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-09-16 00:49) 

ありすりん

★toraneko-toraさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-09-28 11:39) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。