SSブログ

1日は映画デー [・映画]

10月です
日が短くなり、風もめっきり寒くなってきました

1日の土曜日に映画ファーストデーにつき
映画三昧してきました

見た映画は4本
・神様のカルテ
 ある内科医が出会った一人のがん患者との物語

・ある飛空士への追憶(アニメ)
 さる国の王妃となる貴族お嬢様を極秘に皇子の元へ届けるまでの話
 幾度も敵に見つかりながらついにだどりついた先にあるものは・・・

・僕たちは世界を変えることが出来ない
 平凡な大学生がカンボジアに学校を建てるまでのノンフィクション物語

・アンフェア
 ドラマから劇場版へ、その後のつづき


1日映画づけで帰宅は0時をすぎてました
印象に残ったのはなぜが3本目だ
若いひとたちから元気をもらった感じがする

夕食はハワイアン料理をたべました
P1280406.jpg
P1280407.JPG
ハワイアンブルーにロコモコです。
おいしかった^^

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 1
ありすりん

★白吉さん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは
 ぴーすけ君さん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは
 kagetuさん、こんばんは
 
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-10-15 23:31) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。