SSブログ

サイクルイベントin鈴鹿 [自転車]

11月5日
鈴鹿サーキットでサイクルイベント「スズカ8時間エンデューロ秋sp」
5日の6時間エンデューロに4人チームで参加しました。

車がないので^^;前日に輪行して現地へ
JR柘植駅に到着
ネコちゃんが出迎えてくれました(´ー`)ノ
P1280682.JPG
P1280681.JPG
P1280680.JPG
輪行袋から自転車をだして組み立てる
その間、ずっとネコちゃん達が見てました

すでに時刻は16時をまわってる
ここから鈴鹿のホテルまで約40kmナビを見ながら進んで行き
ホテルに到着したのは辺りが暗くなったころ
自転車はホテルの入った玄関内に止めてもらうことに
夕食&温泉&マッサージをしてこの日は早めに就寝

当日の朝、まだ起きない体を動かして朝食へ
すぐに出発の準備をして、いざ鈴鹿サーキットへ
会場近くなると自走してくる自転車であふれてました

10時、6時間エンデューロのスタートです
私は3番目の走行順
順番待ちの間ドキドキです
コースでは軽快にみな走ってます
P1280678.JPG
ピット内は
P1280684.JPG
ごちゃってますね^^;

途中、小雨がぱらついてきて気温が下がったので
カッパをきて走行しました。
カッパってけっこうあったかいんですね

今回は、前日に走ったこともあり上り坂でぜんぜんスピードがでなかった
昨年よりラップタイムは遅いです(;´▽`A``
他の3人ががんばってくれたのでなんとか最下位(笑)にならずにすみました
結果は 25周

しんどかったけど、楽しかった。
次は2周に挑戦です
それまでにもっと体力つけねば_( ̄▽ ̄)ノ

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4
capote

何でそんなに遠い駅から??
by capote (2011-11-09 23:33) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2011-12-25 11:14) 

ありすりん

★皆様、訪問ありがとうです!

★capoteさん、もう少し電車に乗るつもりが満員だったのでやむなくこんなところからとなりました^^;
by ありすりん (2012-01-08 15:46) 

ありすりん

★ぴーすけ君さん、コメントありがとうです!
by ありすりん (2012-01-08 15:47) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。