SSブログ

映画4本観る [・映画]

1日(金)は映画デー

2人で映画三昧してきた ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

・HOME愛しの座敷童
・テルマエ・ロマエ
・宇宙兄弟
・MIB3

今回は邦楽が3本
座敷童は最初の登場が怖かったけどアットホームな感じでした
田舎の田園風景が奇麗だった

テルマエは阿部寛以下、顔の濃い人がローマ人役(笑)
現代と古代ローマをタイムスリップするという単純なストーリーだった
出てくるとこがお風呂場ってのがおもしろかった

宇宙兄弟はよかった
兄弟愛と兄の葛藤に感動した
原作も読んでみたいなと思った

MIB3は
Kの過去とJとの関係が明らかになるという
3Dだったので面白かった

映画の間に、昼食、夕食、
ショッピングはあまりまわれなかったかな

今年は映画観れそうな1日が4回くらいあるので
また観たいのがあったら観に行こう



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1
大滝温泉天城荘

 はじめまして、こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝温泉天城荘でございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室となり良いスタートができました。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって課題も多々明確になりましたが、真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪” ともに頑張ろう日本!
 
by 大滝温泉天城荘 (2012-06-16 16:50) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。