SSブログ

旅行・東京(4日目) [旅行]

東京4日目(24日)

今日は最終日
昨日買った、ワンピと靴で出発です

ホテルから無料シャトルバスで上野へ
「国立科学博物館」に入館
P1300929.JPG
外には実物大くらいのクジラのオブジェ
P1300930.JPG
おもしろい物が沢山ありましたが
小学生も沢山いた(自由研究してるんだろうね)

博物館を後にし一路、お台場へ
最寄駅の「東京テレポート駅」に着くと
「踊る走査線」の発車メロディが鳴ってた!

ガンダムに戻ってきました〜
P1300931.JPG
昼食はパスタ
今日は夕食を豪華にするのでピザとかは頼まず

さぁいざガンダムフロントへ
P1300932.JPG
有料ゾーン入ってすぐドームのような巨大スクリーンで映像を鑑賞
終わったら有料ゾーンへ
ストライクフリーダムガンダムが1/1サイズの胸像がお出迎え
ミュージアムスペースにはガンダムシリーズの資料や世界観が展示
みてたらガンダムシリーズ観たくなってきました(笑)

キャラクターフォトスポットでは好きなキャラクターと写真撮影
わたしは「キラ」と「シャア」の2人と撮影
有料ゾーンを満喫し、
オフィシャルグッズ売り場とガンダムカフェでお土産を購入

夕食は大阪でとることにして早めに東京を後に
夕食は「天ぷら」コースで誕生日のお祝いをしてもらいました
(また一つ歳をとりました)

そして家路に
旅行最終日も無事終わりました。

次の日はのんびりゆったりすごしました

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。